りゅうちゃんの投資ブログ

20代のサラリーマンが「資産運用・投資」「金融リテラシー」「オススメ本」について書いています。

『ドキュメンタルシーズン7』が4月26日(金曜日)配信決定!メンバーも最高です。

Amazonプライム・ビデオで人気企画の松本人志によるバラエティ番組「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」のシーズン7が4月26日(金曜日)に配信決定しました。今回は全話一挙に配信するそうです。


f:id:ryu_ryuchan:20190416122706j:image

 

気になる参戦者は以下の10名です。

〈参戦者〉(回数)

以下4名は初参戦

 

収録後のインタビューで、松本は「笑い疲れたというか。こんなに芸人に何時間も面白いことをやらせ続け、働き方改革的にいいのかとも思いましたね。予想通りといいますか、予想以上といいますか、ラストの1秒まで無駄にせずやりきりましたね」と明かしました。

 

新シーズンに先駆け、今日16日よりPrime Original『LOL:HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル~メキシコ版~』の配信がスタートしました。メキシコを代表するコメディアンであり、近年では俳優・作家・監督・プロデューサーとして、ハリウッドでも活躍するエウへニオ・デルベスによって集められたスタンドアップ・コメディアンから、女優、俳優、YouTuberとさまざまな分野で活躍する男女10人が笑わせ合いバトルに挑戦します。

 

世界で通用する松本人志のお笑いは恐れを知りませんね。今回のシーズン7では、誰が優勝して賞金1000万円を手にするのでしょうか。4月26日が待ち遠しいです。