りゅうちゃんの投資ブログ

20代のサラリーマンが「資産運用・投資」「金融リテラシー」「オススメ本」について書いています。

「ななにー」SPライブにきゃりーぱみゅぱみゅが出演決定!

 

新しい地図稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾のAbemaTVレギュラー番組である『7.2 新しい別の窓』第13回が4月7日の日曜、午後5:00から生放送されます。その中の人気企画「ななにースペシャルライブ」に歌手のきゃりーぱみゅぱみゅの出演が決定しました。

毎回アーティストをゲストに招き、3人と生ライブを行います。前回は15周年を迎えるKREVAと人気曲の「イッサイガッサイ」や新曲の「音色~2019Ver.~ 」をコラボし、披露しました。

 

これまでにも数多くの大物アーティストとコラボしてきました。

第1回ゆず、斉藤和義
第2回ぼくのりりっくのぼうよみ

第3回水曜日のカンパネラ

第4回ゴールデンボンバー
第5回夏川りみ
第6回氣志團ゲスの極み乙女。
第7回小林幸子
第8回クレイジーケンバンド
第9回木村カエラ、東京ゲゲゲイ
第10回元日SPライブ
第11回スチャダラパー


 7日放送では、きゃりーぱみゅぱみゅを招き、テレビ初披露となる5月に配信リリース予定の新曲「きみがいいねくれたら」や、人気曲「ファッションモンスター」をコラボします。そして、3人の楽曲「#SINGING」や「雨あがりのステップ」も披露する予定です。 

ななにーで2回目の共演となるきゃりーは「ホンネテレビ以来、稲垣さん、草彅さん、香取さんの3人とまた共演することが出来てとってもうれしいです!今から緊張していますが、生放送がんばります!」と、コメントを寄せています。

 

毎回ファンを沸かしている3人の生ライブ、今回も沸かせてくれるでしょう。月に1度のライブをファンの皆が待ち望んでいます。楽しみにしましょう。

 

他の企画には斎藤工マギー審司などが出演する予定です。