りゅうちゃんの投資ブログ

20代のサラリーマンが「資産運用・投資」「金融リテラシー」「オススメ本」について書いています。

香取慎吾 地上波出演! TBS「人生最高レストラン」に香取慎吾が出演

SMAPファンにとっては嬉しいニュースが入ってきました。新しい地図香取慎吾が4月27日(土曜日)のTBS系グルメトークバラエティ『人生最高レストラン』(毎週土曜日よる11時30分)に出演が決定しました。

 


f:id:ryu_ryuchan:20190419192835j:image

(@jinseisaiko)

 

同番組はゲストが人生で最高においしかったものについて語ります。宇賀神メグ、徳井義実、YOU、勝俣州和が出演しています。

 

番組中には「“ビストロ”は世界一のレストラン!ずっとつまみ食いしていた」といった仰天エピソードも飛び出します。

 

「大食い」で美味しそうに食べるというイメージがあるだけに、今後はグルメ系のテレビ出演が多くなるかもしれませんね!ジャニーズへの忖度が無くなれば、地上波での出演も多くなるはずです。

 

ファンは待ちに待った地上波出演に興奮を隠しきれないようで、さっそく「Twitter」のトレンドにも入ってきました。これほど熱心なファンが他にいるのでしょうか。その人たちの思いをジャニーズ、テレビ局は分かって欲しいと思います。

 

SMAPファンの皆さん、これからも盛り上がっていきましょう。ファンの人がいる限り、『SMAPは永久不滅』です。